まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

3月25日(日)おはようございます〜緊張の4日間のスタート〜

morning-795376_640



みなさん、おはようございます。

今日もNeo Liberal Arts Blog に訪問していただきありがとうございます。

今朝は5時30分に起きて、絶賛作業中の一龍(@ichiryuu)です。



昨日はやっぱりブログを更新できませんでした。

一昨日この年度末にかかえている3つの大きな仕事の1つ目が終了して、早速昨日から2つ目の山に突入しています。
昨日は来週月曜まで続く大きなイベントの準備でした。

毎年のことなので、作業自体は慣れているというか、スタッフのみなさんも自分のやるべきことをわたっていてくれるので、特に僕が指揮をしなくてもどんどん事が進んでいくのは楽なんですよね。

ただ、いつ何が起こるかわからないので、この4日間はとても緊張します。
すでに1日目が終わりましたが、とにかく何事もなく、4日間を乗り越えていきたい。



まぁ、このイベントというのがやたら拘束時間が長くて、スキマ時間もたっぷりあるので結構本が読めたりします。

なので、kindleは常にスタンバイ状態です。
何冊読めるかなぁ。
スキさえあればさっと本を読もうと思います。

あっ、サボりじゃないですからね。



読了






パウロ・コエーリョの作品を久しぶりに読み始めました。
ただし、iPhoneに朗読させて、”聞いて”いるので、ちょっとこういう深い本はもう一度ちゃんと目で読もうと思います。
この本自体はパウロ自身の経験を作品にしているもので、しかもかなり不思議な体験をされているので非常に興味深いです。


読中

はい 、今日は土曜日。

先述したように、今日も丸一日缶詰です。
夜も遅そう。

頑張るしかないなぁ。




皆様にとって、素敵な一日となりますように。





このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly