まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

4月24日(火)おはようございます〜スケジュールを見える化したら「やっぱりか」〜

morning-795376_640



みなさん、おはようございます。

今日もNeo Liberal Arts Blog に訪問していただきありがとうございます。

今朝は5時45分に起きて、絶賛作業中の一龍(@ichiryuu)です。



連日本業の方で忙殺されていますが、昨日もヘロヘロになって21時少し前に帰宅。

夕飯食べて寝るだけの夜でした。



こういう毎日がつづくと、精神的にダメですね。

まったく生産性がないというか、結構生産というのはストレス発散の効果もあるので、なんか自分の中にどんどんストレスが溜まっていくのがわかります。


昨日、職場のチーム内で、8月くらいまでのスケジュールを細かく立ててみたのですが、この状態が7月終わりまで続くことがはっきりしました。

見える化したら発見もあるもの。

たぶんそうだろうなと思っていましたが、確定したスケジュールをみたら、「ああ、やっぱりか」と。

もう笑うしかない現実に、これからどう対処していくか、ブロガーとして作戦をねっていこうと思います。


なんとかして、書く時間を確保したい。
さらにさらに試行錯誤は続きます。



 

読了


なし




読中

はい 、今日は朝から愛媛県に日帰り出張に行ってきます。
かなり時間的に余裕がある出張なので、今日は「スキあらば書く」が実行できるかな。

でも、せっかくなので、何か一つぐらいは見学してこようとも思っています。

連日忙殺されているなかで、ちょっとだけ息抜きになるかな。



皆様にとって、素敵な一日となりますように。





このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly