まいぷら

MyLife+(略して「まいぷら」)は、50歳からLife Shiftして「人生を味わい尽くす」ための”プラス”を発信するブログ

【5/21 kindle日替わりセール】阿部恭子 (著)『息子が人を殺しました 加害者家族の真実』 399円

5月21日のKindle日替わりセール対象本は、犯罪加害者側の家族を描いたドキュメンタリー。
SNS の普及発展で、1億総批判者となれる今日、貴重な本だと思います。


阿部恭子 (著)『息子が人を殺しました 加害者家族の真実』 399円 




息子が人を殺しました 加害者家族の真実 (幻冬舎新書)
Amazonの内容紹介より

連日のように耳にする殺人事件。当然ながら犯人には家族がいる。本人は逮捕されれば塀の中だが、犯罪者の家族はそうではない。ネットで名前や住所がさらされ、マンションや会社から追い出されるなど、人生は180度変わる。また犯罪者は「どこにでもいそうな、いい人(子)」であることも少なくない。厳しくしつけた子どもが人を殺したり、おしどり夫婦の夫が性犯罪を犯すことも。突然地獄に突き落とされた家族は、その後どのような人生を送るのか? 日本で初めて加害者家族支援のNPO法人を立ち上げた著者が、その実態を赤裸々に語る。







Kindleを読むならKindlePaperwhiteがおすすめです!









マンガ好きにぴったり、32GBの大容量モデルも登場!

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデル



カラーページの多い本なら










新しい防水仕様のKindle Oasisもどうぞ









kindleは無料の専用アプリを使ってiPhoneでも読めます。



このブログをまた読みたいと思ったら登録を!→ follow us in feedly