職場でも活躍しそう【レビュー】付録のコールマン”あったか”ブランケットがけっこういい!「BE-PAL 2月号」

IMG_3214

こんにちは、一龍(@ichiryuu)です。

ときどき付録につられて「BE-PAL」を買うのですが、今月号もついつい買っちゃいました。

2月号の付録は「コールマン”あったか”ブランケット」。

ひざ掛けぐらいのちっちゃなブランケットです。

では早速、レビューを。

コールマン”あったか”ブランケットは本当に暖かい!

IMG_3215

▲特別付録の紹介ページ。

本誌付録史上最高の、厚さ、柔らかさ、暖かさ

と記載されていますが、果たしてどうなんでしょうか。

IMG_3216

▲箱から取り出したところ。

もうこの手触りだけで、ふかふかもふもふ感が伝わってきた!

IMG_3217

▲広げてみました。
コールマンのロゴがかっこいい。

IMG_3218

▲生地自体は薄手なんだけど、毛足が結構長くて肌触りがとてもいいですね。

記載に嘘はなさそう。

IMG_3219

▲大きさは縦58cm、横88cm。
「BE-PAL」のおよそ8倍ぐらい。

それほど大きくないと思ったけど、机の上に広げてみたら結構大きい!

IMG_3220

▲で、ちょっと工夫されているのがこのボタン。

首に巻いてボタンをすると、肩掛けにもなる仕様。

これいいかも。

ウインドブレーカーの下に首周りの防寒用に装着しても良さそうです。

感想

一言で言うと、雑誌の付録と侮れないクオリティでした。

今、膝にかけた状態でこの記事を書いていますが、ほんと暖かい。

正直に言うと、あまり期待していなかったんですね。
それで、もし使い物にならないような代物だったら、ワンコの敷物にでもしようかと思い購入したのですが、とんでもない。

ワンコにはあげません。
人間様用として使わせていただきます。

このデザインとか色使いだったら職場でも使えるんじゃないかな。
冷え性のOLさんにもいいと思います。

そうか、男性が購入してプレゼントすればいいのか。
特にアウトドア好きの女性なら喜ばれますよ!

なお、特集はキャンピングカーですので、車中泊しながら旅をしようと計画を立てている僕も読み込んでしまいました。

この号は人気みたいで、うちの近所の本屋さんではすでに売り切れ。

購入したい方は急いだほうがいいですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA