本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

ライフログノートのマーキングに【文具】ステッドラー テキストサーファーゲル

27de1d0a.jpg

おはようございます、ライフロガーの一龍(@ichiryuu)です。

今朝はアナログ派ライフロガーのマーキングに最適なテキストサーファーゲルをご紹介。
これ、本当に優れモノのです!

 

ライフログノートのマーキングに【文具】ステッドラー テキストサーファーゲル

 

独特の書き味でファンの多いステッドラー社のテキストサーファーゲル。

先日、娘と文房具屋へ行った折にブルーとグリーンを追加購入しました。

c2d8ed9a.jpg

ご存じない方のために簡単に説明すると、いわゆるラインマーカーなのですがちょっと変わっていいるのです。

219587c5.jpg

インクが固形で、まるでクレヨンのようなマーカーなのです。
これ素晴らしいのは裏写りしないことと、キャップし忘れても乾燥しないこと。

35dcdc92.jpg

インクが減ってくれば、お尻のところをくるくると回すとスティックのりのように固形インクが出てきます。

さて、なぜワタクシがこのゲルマーカーを気に入って使っているかと言いますと、それはライフログノートにぴったりだから。

奥野宣之さんのこちらの本

STAEDTLER 固形蛍光マーカー テキストサーファー ゲル 5色セット 264-S PB5 STAEDTLER 固形蛍光マーカー テキストサーファー ゲル 5色セット 264-S PB5
(2013/11/07)
ステッドラー

商品詳細を見る

【管理人の独り言】

上記奥野宣之さんの『1冊のノートにまとめなさい』シリーズが完全版として再登場します!

乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA