本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

【Amazonプライム情報】Amazonプライム会員向けの新しい読み放題サービスPrime Readingが始まってます

Amazonプライム会員向けの新しいサービスとして、「PrimeReading」という読み放題サービスが始まっていました。

2017年10月15日現在の対象タイトル数は895冊。
「カタログページ」はこんな感じ↓

49

なお、読み放題サービスといえばAmazonにはkindleunlimitedというサービスもありますが、これとの違いは以下のようになっています。

正直言って、多読家の方には物足りないラインナップかもしれません。
また、すでにkindleunlimitedに入っている方は、PrimeReadingの対象タイトルはすべて読めるので追加のメリットはありません。

ただ、現在どちらのサービスにも加入していない方には、年会費3,900円(月額325円)4900円(月額500円 料金改定しました)で、配送特典からプライムビデオ、Prime Musicなどのサービスも受けられることを考えると、今回のサービス追加はさらに魅力を増したものとなったのではないでしょうか。

Prime Reading入会はコチラから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA