Amazonプライムデー(2019)で僕が買ったもの紹介、FireTVStick4k・キャラバントレッキングシューズなど

Amazonプライムデー(2019)で僕が買ったもの紹介、FireTVStick4k・キャラバントレッキングシューズなど

先日7月15・16日にAmazon最大のセール、プライムデーが開催されましたが、今回は僕がセールで購入したものを紹介します。

さすがにプライム会員限定の大セールだけに、かなりお得にお買い物できました。

では紹介していきましょう。

なお、アマゾンプライム会員の特典やサービスについてはこちらの記事で紹介しています。

 

www.s-ichiryuu.com

 

 

Amazonプライムデー(2019)で僕が買ったもの紹介

今回のプライムデーで購入したのは6点とキンドル本5冊でした。

キャラバン トレッキングシューズ C1_02S(ブラウン)

[キャラバン] トレッキングシューズ C1_02S 440(ブラウン) 28 cm 3E

通常価格15,984円→セール価格12,787円

FullSizeRender

ずっとキャラバンのトレッキングシューズを購入予定だったのですが、タイミングよく20%OFFでセールに登場。

ただ、靴の場合は実際に履いてみてサイズを合わせたかったのでプライム・ワードローブのサービスを利用して、サイズ違いの靴を取り寄せて試してみました。

FullSizeRender

この靴のレビューは実際に使用してみてから書きたいと思いますが、トレッキングシューズの定番で実績がある靴なので間違いないかと。

それが20%OFFですからね、これは迷う必要ないですよね。

ちなみにAmazonプライム・ワードローブの使い方についてはこちらの記事で紹介しています。

 

www.s-ichiryuu.com

 

 

CuteeFox アルミ ロールテーブル

CuteeFox アルミ ロールテーブル ミニテーブル 軽量 アウトドア用 折りたたみ式 コンパクト キャンプ BBQ 登山 レジャー 収納袋付 006 … (黒)

通常価格1,699円→セール価格1,169円

FullSizeRender

車中泊やキャンプで使う軽量のローテーブルが欲しくて物色していたところ、数量限定タイムセールに登場していたので、「Cutee Fox」という聞いたことがないブランドでしたが勢いでポチりました。

が、これは失敗。

FullSizeRender

ご覧の通りすのこ状の天板をつなぐゴム紐が抜けていて、開封した段階でもう不良品でした。

FullSizeRender

デザインと色使いは気に入っているので返品はせず、紐の部分を改造して使おうと思っています。

ですが、皆さんにはおすすめしません。
買っちゃダメ!

DesertFox アウトドアチェア

アウトドアチェア 折りたたみ 超軽量【耐荷重150kg】コンパクト イス 椅子 収納袋付属 お釣り 登山 携帯便利 キャンプ椅子 (オレンジ D)

通常価格2,899円→セール価格2,159円

テーブルに続いてキャンプや車中泊で使う椅子が欲しくて探していたときに、カズチャンネルのカズさんが推していたこの椅子が数量限定タイムセールに登場したのでポチりました。

ところがですよ、一つ謎なのです。

FullSizeRender

Amazonのサイトには「DesertFox」というブランド名が掲載されているのですが、ケースには「CuteeFox」のロゴがあるじゃないですか。

そう、「CuteeFox」といえば上記の不良品テーブルのブランド名。

一瞬嫌な予感がしましたが、

FullSizeRender

組み立ててみると、かなり頑丈で、カズさんのレビュー通り座り心地も良かったです。

WFEAGL for Apple Watch バンド

WFEAGL for Apple Watch バンド,は本革レザーを使い、iWatch Series 3、Series 、Series 1、Sport、Edition向けのバンド交換ストラップです(42mm ,黒 バンド+黒 四角い バックル)

通常価格1,599円→セール価格1,099円

FullSizeRender

これはAppleWatchの革バンドです。

FullSizeRender

いつもはシリコン製のバンドを使っていますが、やっぱりTPOによってはシックな革バンドの時計でないとダメなシーンもありますよね。

FullSizeRender

ということで、今回黒の革バンドを購入しました。

このブランド、カラーバリエーションがすごく豊富なで、しかも革の手触りがとてもいいのでおすすめです。

Fire TV Stick 4K

Fire TV Stick 4K – Alexa対応音声認識リモコン付属

通常価格6,980円→セール価格4,480円

Amazonプライムデーで狙うべきはAmazonデバイスだと僕はずっと言ってきましたが、今回の僕の狙いはこちらでした。

FullSizeRender

自宅のテレビがプライムビデオのモニターになるデバイスですね。

IMG_6121

また別の記事でレビューを書く予定ですが、先程セッティングしてちょっと観てみました。
さすが4K、画質の劣化もなくすごくきれいな映像でした。

Fire TV Stick 4kのレビュー記事はこちら

 

www.s-ichiryuu.com

 

コールマン パワーローダー43(ブラック)

(コールマン) Coleman ザックパック 登山用リュック 1.ブラック

通常価格12,568円→そのまま

これはセール商品ではないのですが、購入しました。

40リットル前後のいいザックを探していて、こちらのYouTubeでこのザックを知りました。

僕がザックに求めていた条件をすべて満たしていて、しかも同クラスの他メーカーのザックの半額という価格。

一応体に合うかどうかだけ、近所のスポーツ店に行って実際に背負って確認して、プライムデーでセール対象になるかと待ち構えていたのですが、セール対象にはらず残念。
通常価格で購入しました。

FullSizeRender

このザックも実際に使ってみてからレビューを書きたいと思っていますが、

IMG_6101

ザック底面にザックカバーを収納していたり、

IMG_6102

背面がフルオープンしたりとかなり機能的です。

メンタリストDaiGoさんのKindle本5冊

キンドル本5冊はプライムデーではなくて、プライムデー開催に伴って催されたKindle本最大70%OFFセールで購入しました。

 

www.s-ichiryuu.com

 すべてメンタリストDaiGoさんの本です。
また5冊ともレビューを書きたいと思います。

トークいらずの営業術

通常価格983円→セール価格491円

直観力

通常価格983円→セール価格491円

ポジティブ・ワード

通常価格885円→セール価格632円

面接官の心を操れ! 無敵の就職心理戦略

通常価格、紙の本の場合は1,404円(現在別のセール中で695円)→セール価格702円

運は操れる

通常価格1,170円→セール価格650円

Amazonプライムデー(2019)で僕が買ったもの紹介:まとめ

以上、僕がAmazonプライムデーで購入したものでした。

総額約47,000円がなんとセール価格約37,000円で購入できました。

また、ポイントも約2700ほど獲得。

プライムデーはAmazonのアプリからAmazonカードで購入するとポイントがお得なのです。

今後のために、その方法はこちらの記事を参照してください。

 

www.s-ichiryuu.com

 

さて、消費者としてプライムデーを振り返って感じるのは、プライムデーで購入して一番オトクなのはやはりAmazonデバイスだということでした。

そのことは僕もずっと言ってきたのですが、この記事でお知らせしたように

 

www.s-ichiryuu.com

 

とにかくどのデバイスも予想以上の割引率で超お買得でした。

特にスマートスピーカーはさすがにAmazonの戦略製品だけに驚く割引でした。

Amazonデバイスの購入を検討している方は、次のセールを待つのも一つの手ですね。

一方Amazonデバイス以外では、僕はちょうどアウトドアギアを揃えている時期だったので、ザック、靴、テーブル、椅子を購入しました。

この中でテーブルは上記の通り失敗でしたが、ほしい物があるならセール前にしっかり調べておかないといけないなと反省。

特に、知らないブランドやメーカーのものはむやみに手を出さないほうがいいという教訓を得られました。

やっぱり準備は大事!

次回の大きなセールは年末のサイバーマンデーですね。
しっかり準備をして、またお得に買物をしたいと思います。

なお、プライム会員について知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

 

www.s-ichiryuu.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA