本を耳で読む Amazon Audible 30日間無料体験キャンペーン実施中

勝間和代(著)『効率が10倍アップする 新・知的生産術 自分をグーグル化する方法』 読了!しかし・・・

1回目、読み終わりました。

私はどちらかというとリアル書店派です。
理由は簡単、中身をちゃんと見て購入したいから。
と言えば格好いいのかもしれませんが、ようは、本田直之さんや勝間和代さんほどの稼ぎがなく、ちょっと興味がわいたからってさっさと本を買えないのですよ。
少ないお小遣いを有効に使いたいですから、しっかり書店で中身を吟味して買います。

だから、めったにネット書店では購入しないのですが、この本だけは私が住んでいる田舎の本屋さんではなかなか入荷しないので待ちきれず、ネットで中身を見ずにすぐに注文しました。
「これは間違いないだろうと」いうことで注文したんですが、やっまり間違いありませんでした。

とにかく中身が濃すぎます。
1回読み終えたのですが、内容が濃すぎて要約できません。
現在消化不良状態です。

それで、今の段階での私の書評ではなく、正直な感想を述べさせていただけば、
①世の中にはすごい人がいくらでもいるものだ。
②この本が1500円とはめちゃくちゃお得!

この2つにつきます。

ということで、書評が書けないので、2回目の精読に入ります。
消化できたら少しずつアップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA